カラーパレット

お問い合わせ

column コラム

  1. 化粧品新作発表イベント撮影@GINZA SIX

    2019/12/13

    撮影レポート

    こんにちは。この季節になるといつも「1年ってあっという間だなぁ~」と感じますよね(笑)。

    今日はメイクアップアーティスト・本橋拓也さんプロデュースの新作化粧品「Coup de Coeur(クー ドゥ クール)」お披露目イベントビデオ撮影に行ってきました!

    会場はなんとGINZA SIX の普段はチャペルとして利用されている場所です!

    2面ガラス張りですっごい気持ちのよい空間でした。高所恐怖症ですが…(^^;

    今日のビデオ撮影ご依頼はイベントの一部始終を撮影する「記録撮影」。ソニーの定番ビデオカメラの出番です!

    サブカメラも2台設置して、万全の3カメ体制。やり直しのできない撮影は、保険をかけておかないと…

    イベント内容は本橋さんのプロフィール紹介、対談、そしてモデルさん(パリコレモデル!)へのメイクアップデモンストレーション!

    ご来場の皆さん、一生懸命スマホで写真を撮っていましたよ(^▽^)

     

    一般の男性にとってはなかなか縁のないメイクアップや化粧品。とても新鮮な撮影でした!

    大人の女性のための「大人可愛い」表情をシンプルに、そして簡単に表現してくれるメイクアップブランド・Coup de Coeur(クー ドゥ クール) はこちら