カラーパレット

お問い合わせ

column コラム

  1. ブライダル撮影@パレスホテル東京

    2019/09/16

    撮影レポート

    こんにちは。先日、パレスホテル東京でブライダル撮影をしてきました!

    新郎新婦共に穏やかな雰囲気で、和装での神前式だったのですがとてもお似合いでした!

    写真カメラマンさんもお二人を上手にリードされていて、緊張しがちなロケ撮も終始笑顔にあふれていました。

     

    結婚式というイベントでは、写真カメラマンさんが仕切る場面が色々とあります。

    スムーズな進行や新郎新婦の緊張感を解きほぐすなど、「写真を撮る」以外で重要な役割を担っています。

    一方、ビデオカメラマンの場合は自分の声が収録されてしまいますので撮影中は無言のことがほとんどです。

    写真カメラマンさんの上手なリードを目の当たりにするたびに、スゴイなーといつも感心しています。

     

    ビデオカメラマンも負けていられないですね!

    感動の一瞬、そしてビデオならではの音声や動きを心を込めて撮影していきたいと思います!